mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:18 このチームで仕事している以上は、下手に外せない用事を入れるのはダメね。今回は最悪のパターンだった。

21:49 伴走というものをはじめてやった。人とのコミュニケーションは面白いやね。飲み会もあったんだけど、障害でドタキャン。ドタキャンというか、キャンセル多分無理だから金は払う気がする。。。

22:07 JRの中に銀座線があるわけないじゃない。。

23:20 今回は噛み合わせ悪過ぎた。

23:27 こういうときは今日はダメな日だったで片付けて終了。

残ってる仕事はまた来週!

本来はPL担当でない仕事も、今後のことを考えて割り切る!むしろ慣れなきゃいかん。

発表文章は早めに出社して考えるのが一番いい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。