mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:27 久しぶりにちゃんと朝起きたので、定時に間に合う時間で電車に乗ってしまった。座れないな。

09:14 そういや新調した3着のスーツ、まるで着てないや。。新コロで打ち合わせも全部WEBになって、機会なくなったんだよな。電車の中の人でスーツ多いのはなんでだろ。

19:38 すげぇ。席数減らしてるとはいえ満席。コロナ的にはNGですね。

20:12 三ん寅の味噌と小ライス。 https://t.co/mgmZkl974l

20:21 旨い!満足感高い!このパンチの効いた味噌よ。ご飯ぶち込んで完飲だから、二郎食べるよりよっぽど身体に悪いね。なんで前回のツイートないんだろと思ってたら、携帯の電池切れて写真投稿できなかったんだった。

20:27 これで土日はまた引きこもって自炊コースだな。もう少し手間掛けて旨い料理作るかなぁ。最近やっと料理のさしすせその意味を理解した。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。