mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

16:21 GW中でユーフォニアム1・2期を一気見した。ホントに素晴らしい作品だわ。2期は何度も泣いてしまった。そのうち、劇場版もリピートしよう。

23:45 エヴァQ(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q)、2回目視聴。やっぱ旧劇に比べたらまだ分かりやすいよな。と思ったら7年前にも同じような感想書いてた。てか7年前かよ。。。なんにせよ、こうやってエヴァを未だに楽しむ機会を提供してくれるのはすごい幸せだと思うわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。