mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:46 ちょうどお祭りやってるみたい。 https://t.co/MKiEYywUTS

09:28 こいつで淡路島を周るよ! https://t.co/EQZyJLW5W6

10:04 前回迷ったかどうか覚えてないんだが、明石海峡大橋って、チャリ通れないんだな。交通手段は基本フェリーしかなさそう。ということで30分遅れで乗船です。

10:08 寒い。。 https://t.co/9B8SpWjJAg

10:10 明石海峡大橋。下なら通ってもOK。 https://t.co/MBRzihmqQZ

10:20 一応観光名所の一つらしい岩。 https://t.co/3XhvmS3uVM

10:24 それじゃ周りましょう。今日は半分だけど。 https://t.co/LlL0KN6uUc

12:00 1時間半で33km。信号も少ないしやっぱ稼げるね。 https://t.co/2KcYGmnGff

12:03 ロードがホントに走ることを追求して作られてるのがよく分かる。安定性はクロスのほうが高いもんな。車体が笑っちゃうほど軽いのが強みなんだろうが、今日みたいにそれなりの荷物背負ってたらどうなんだろうな。。。

12:21 とりあえずランチ。生しらすとさわら丼セット。 https://t.co/xycHQmueP5

12:45 当日予約セーフ!!w

13:04 向こうはガチルートです。私は行きません。 https://t.co/ibUqqXfaBO

14:19 分岐点。 https://t.co/thiraIIeLV

14:29 淡路島牧場。畜生臭さがヤバい。 https://t.co/7piMEez4DB

14:40 すげぇミルク感出てて美味しいけど、こんちくしょう。

15:59 輪行ドキドキしてたけど、やらなくてよくなった。至れり尽くせり。自分だけワガママみたいでなんか申し訳ない。

18:07 ホテル到着ですよ。さすがに疲れた。

18:09 17kmを1時間半。街中じゃ速度半減だなw

18:37 テキトーに並んで入れると思ったら40人待ちくらい?w https://t.co/YHimVrce46

18:41 時間配分が悩ましいんだよな。これで100均は行けなくなった。先に温泉行くほうが並ぶ時間減るんだろうけど、温泉で+2時間で21時でしょ。どれだけ列が減るんだって話と、明日を考えるとあんまり遅めの食事はしたくない。

19:59 入店。まあこれくらいなら早い方?

20:15 ラーメン東大 大道本店の徳島ラーメン中盛肉増し。 https://t.co/tdCN2H7RTm

20:23 旨すぎワロタ。これが徳島ラーメンですか。めちゃくちゃ旨いな。もう一回食べたいレベル。スープが見た目よりしょっぱくなくてまろやか。甘く味付けした肉も生卵もご飯もどれも良く合う。今度徳島来る機会あったらまた絶対に食べよう。

20:24 さみー。

20:48 マップと実際の道が全然合ってなくて怖い。。

20:54 あったよ。。。 https://t.co/MDjE3hSvun

23:13 私はとてもさみしいです。 https://t.co/7lEPqZp4np

23:20 人が気持ちよくブルーになってたのに酷いw https://t.co/Yla5idY1YN

23:40 やっと着いた。夜歩きって楽しいね。チャリ借りなくて良かった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。