mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

06:47 ビュッフェじゃないビジネスホテル初めてかもしれん。注文してから作っとる。

07:28 無事ありました。 https://t.co/KtvwEs8ZRi

07:47 ケツの痛みがちょっとツラい。 https://t.co/Bbr3YTKugz

09:19 そろそろバスの時間。。 https://t.co/pAuK31uDbq

09:31 えらいところに城が。 https://t.co/erTj3mZqS5

11:42 西側のほうが坂道多い。。 https://t.co/HFzY0jRxl9

15:06 さらば淡路島。おっちゃんに引っ張ってもらわなきゃあと10kmキツかったわぁ。 https://t.co/E5eonadi46

15:08 さっき食べた淡路島オニオンバーガー。山頂だと電波届かなくて。美湯松帆の郷っていう温泉。山登りマジキツかった。 https://t.co/Sv6mYpPRrB

15:28 きむらやは並び30人?くらいいてうへぇなってたこ磯に来たけど、こっちも20人くらい並んでるわ。でもまあもう来たのでこのままで。

16:16 たこ磯の玉子焼(明石焼)。 https://t.co/ofEBazIqMG

16:17 明石って一回来たことあるせいで、食べ物の記憶がよく分からなくなってきた。食べたよなこれ。うまいけどわざわざ並んで食べるようなものではないな。

あれー。マジでどこで食べたんだろ。日記検索しても出てこないんだよなぁ。

18:12 えがったで!

18:29 つい流れで並んでしまった。新大阪のほうが間違いなく早かった気がするが、一度並んでしまったからな。。

18:33 家着いたら風呂入って即寝だな。。。

18:44 これはハマってしまいそうで危ない危ない。

18:47 正直、携帯で2ちゃん記事読むのはもうやめようかな。PCで一覧ザラって見たほうが時間効率圧倒的に上だもんな。

19:02 この店、標準語!観光客しかいないんだな。。。俺もまんまと乗っかっとる。

19:29 ロープすか。。 https://t.co/okxUdGM6KT

19:29 プロレスできそう。

19:51 随分と遊んでしまった。帰宅は23時過ぎますね。

19:57 結局GWだろうと行きも帰りも自由席は問題なく座れるっていう。指定席取れなくても問題なかったな。

19:59 隣の席の青年は荷物がスケボーだけ(多分上の棚にもあるんだろうけど無視)。何か、これ一本で生きてやる感が出てていい。いっそ東京までも滑っていけないものか。

20:05 京都から乗った人は座るところないね。。。新大阪から乗る人が多すぎなんだろう。

20:46 ツイート忘れてた。ねぎ焼やまもとのすじやき。 https://t.co/MaN6CX9xlK

20:48 スジ旨いね。味も濃くない分具材の甘みを感じられる。ただ並んでまで食うものでは。普段並んでないんだろうけどねw GW限定の混み具合でしょうきっと。

22:26 うーん。座れんかった。東京駅や池袋駅で乗り換えるよりはずっとマシなんだけどね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。