mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:10 石神井公園来たから井の庄寄ってみたが、外に8人くらい。まあ混んでるよね。

13:11 でもここって濃菜麺じゃないもんな。辛辛を食べないオレにとってはただの濃厚系つけ麺屋でしかない気がしてきた。ラーメンは帰りに西武線沿線のどこかで食べよう。てか決めておこう。

13:32 かえって麻婆、練馬途中下車、かえってやよい、くらいしか選択肢ねーや。石神井公園大泉学園も食べたいラーメンがない。。

22:53 テンション上がってきたー!いつでも来い! https://t.co/DITpggPMbK

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。