mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:48 バリ男ラーメン。 https://t.co/6ueseQ19kS

13:49 休みだしってことで食べたけど、もういいかなぁ。及第点なんだよな。これなら濃菜麺でニンニク頼んだほうが早い。

23:42 なんでまたオリンピックの格好の人いるんだと思ったらパラリンピックか。

23:43 自分で言うのもなんだが、この時間まで労働(しかもボランティア?)って、中々のブラックだな。まあみんな好きでやってるんだろうけど。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。