mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:28 洗濯物ぇ。。

00:31 風向きに掛けるしかない。

01:08 ヤバい。この時間にしてFF15欲が。。

11:33 五等分、今までが酷すぎて相対的に今回がめちゃくちゃ作画よく見える。。。1話だけすげぇパターンはよくあるが、こんな途中でってのは珍しいな。

12:02 PV見れば話の良し悪しは判断できずとも、作画や演出まわりは大体伝わってくるものがあるよなぁ。。。

17:39 Googleマップ劣化しすぎてバグ祭りに…細い道、バス停が全部消えた上に道路の形や名前までバグる、謎の湖まで誕生wwwwww←日本企業ゼンリンのデータを使わなくなった為 https://t.co/Hf9MnYOkKU まじで困る。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。