mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:07 外あたたかすぎワロタ。

12:07 もう上着をクリーニングに出す勢いだな。

12:13 【悲報】アニメ『五等分の花嫁』円盤で三玖の作画は修正されたのに、ニ乃は修正されず・・・・なぜ・・・・・ https://t.co/yKhBG2CIq0 こんなん笑うw

12:37 【欲しい】遊戯王、実際にデュエルに使える実物大「デュエルディスク」が発売決定!海馬社長のボイスやBGMも収録!! https://t.co/GB1kb5sszc BGMの10倍以上のボイスにワロタw

12:50 日本橋駅なんて初めて降りたかも。

15:36 もう緊張もせずに普通に楽しく話したわ。この調子で行きたい。

15:41 東武練馬店、木曜定休日かよ。

15:48 高島平店は遅い時間ないし。こりゃ今日はヨガなしだね。

15:54 中途半端に時間が空いてしまったな。むむむ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。