mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:30 昨日久しぶりにFF15をやった。やっぱFFは面白いな。ブラボが今途中だけど、あれはストレスと達成の繰り返し要素が強いから、面白さの感じ方が結構違うのよね。装備整えて、能力活かして、敵を攻略して、という組み立てたりする感じが好きなんだよな。やっぱモンハンワールド買いたいけどなぁ。。

08:58 今日絶対人少ないわ。いつもこれくらいならいいのに。間で休み取ってる人多いんだな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。