mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:08 半年ぶりくらいに麻雀やった。楽しかった。終電逃したけどw

00:29 地味に第二終電もギリだった。たった8分の延長なのな。大したことない割に家つく時間は30分以上ずれ込むという。そばか牛丼でも食うかな。

23:05 ライフ、コモディ、アコレ、西友と飲み比べてみたが、サミットの炭酸水が圧倒的に好みだな。あとから来る強い炭酸感が良い。

23:22 さぼりの牛すじ焼きそば大盛。 https://t.co/uxBjkBvBLh

23:29 経緯は忘れたがマップに旗を立てていたので行ってみた。外で食べた焼きそばではかなり旨いね。もっちり太麺と甘みとスパイスが効いたソースがイイ。揚げ玉を好きなだけ入れて味変もOK。値段が900円てのはちょっと高いけどねぇ。

23:32 ちょっと間置いてまた行ってもいいかな。もっとスパイス効かせてみると印象変わるかもなぁ。それにしても苦しいくらい食べないと満足しない感じになってるのがヤバい。お腹の膨らみぐらいといい、ガチで危機感を覚えたほうが良い。

23:35 ついでにユニクロでチノパンとシャツを購入。値段のお手軽さ以上に店内の広さがいいよね。元から都心の狭いところで買い物はあんましたくない。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。