mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:08 職場から直で実家行ったほうが効率いいんだけどなぁ。最近の忙しさとか、荷物とか、アニメ消化とか考えると、一旦帰宅する流れとなった。せめて月曜は直行かな。
12:00 家賃の更新料たけぇ。。。ちょっと躊躇するよな。
12:21 なんかバケモンがいると思ったらハロウィンね。まあやるならこの週末しかないよな。
21:28 RPGで、急に行ける世界が広がるとやる気が失せる現象ォ!www https://t.co/BOVhVtX9X4 分かるわー。一本道最高ですよ。
22:24 内川破壊して抑えるワロタw
22:33 昨日夜ふかししたせいもあるが、今日はずいぶんと昼寝をしてしまった。気持ちよかった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。