mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:33 Google Home Mini買いました!なんか無駄に底上げしてた。 https://t.co/MXNOzUUDA8
18:13 GoogleHomeイイ感じ。惜しかったのは、Bluetoothスピーカーとしては音ズレが酷くて使えないとこだ。PC再起動とかでどうこうなる話じゃないだろうなぁ。。後で試しては見るが。
18:15 実際、問いかけたらPC側の音楽は停止するからな。機能としては優秀すぎるんだが、ゲームの効果音も麻雀の打牌音も全部先行して聞こえるからなぁ。てかそうか。音のほうが先なのか。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。