mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:40 肉の町のランチに来てみた。人少ねー。よくこれで成り立つな。。
13:02 💩した後に髪がないことに気づいた場合の対処法 https://t.co/yY5pVwFDhN 吹いたw
13:09 740円でカルビクッパランチ。かなり旨いぞこれは。肉たっぷりで程よい甘み。そもそもこういうネコまんまは大好物だからな。
14:37 明日明後日どーしよっかなぁ。。。
20:23 今日はマジに涼しいな。夜が快適だ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。