mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

16:19 echo show5を5kでセール購入。映像がある分GoogleHomeとの差別化は図れそうだが、呼びかけに毎回「ねぇ、Google」と言ってしまう。。。複数のスマートスピーカー運用は脳を無駄に使いそう。

20:35 1ヶ月でこの気温の下がり方ある?急に厚手のトレーナーなんだが。

20:37 空気の寒い匂いが最高ですね。

21:30 気付いたらニンニク系インスタントが3つあるんだけど大丈夫?

21:39 ジェーソンが安すぎるのがいけない。なんで相場の半額とかなの。。

23:14 タクト、やっとこガメゴン完凸。10%ドロップの凸作業はあまりやりたくないな。。消費スタミナキツ過ぎる。強化合宿でも無事ベビータイガーを完凸できた。ミッションも全部終わらせたし、狙ってたのは全部完了したわ。達成感。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。