mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:44 濃い?濃いのかな??
09:46 おぎーさんは今日はお休みですか。
10:43 今日めっちゃ涼しいじゃん!
10:56 シャッター5分前で1人待ち。まあ、こんなもんだよね。すぐ3人目が来た。
11:04 そうだった。ランチ廃止されてたんだった。
11:04 ということでトマベジ追加。
11:07 3月末以来だから、ほぼ4ヶ月ぶりか。
11:34 濃菜麺とトマベジ。 https://t.co/PiNDmYXgRh
11:35 旨い!相変わらず旨い!なんかちょっとだけ甘みより苦み?がプラスされている感じ受けたけど、なんにせよ旨い!トマベジも旨いけど、デフォルト最強かな。
12:12 涼しすぎるから冷房切ったわ。
14:28 おお、日が出てきた。出ようかな。
18:34 すげぇな。カバンに物も入れて外出準備万端だったのに、ちょっと間違って寝転がったらこんな時間になってた。。。
18:36 靴下履く、コンタクト付ける、あたりが完全に無駄行動となった。。。
18:58 なんか肌の感じが違うなぁと思ったら、そうだよ、日焼け止めも塗ったんだよ。。。
20:46 Google先生に中華好きって思われてる。まあ事実だが。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。