mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:55 あれ、もっと人が少ないイメージだったんだが、ちと直前過ぎたか。
10:57 日曜の5分前だと10人近くは並んでるんだな。もう少し早く着くようにしないと。前は30分前で一人だったから拍子抜けしたんだよなぁ。まあ日によっても違うんだろけど。
10:59 「クレジットカードは使いすぎるから危険」という謎の主張 https://t.co/BzxZ8QvL4y ほんこれ。馬鹿でしょ。家計簿から漏れるとかなら分かるけど。
11:04 開店でぴったり席が埋まるという。自分は10/12番目。
11:11 あ、そうだそうだ。金曜に青葉食べたんだよ。写真撮ってないけど。後輩ちゃん行きたい言うから仕方なく行ったが、木曜に二郎食ってて昼にもうやん食ったから、全然腹減ってなかったし気持ちが乗らなかった。。。別に美味いんだけどね。
11:12 そしてなぜまたラーメン屋にいるのだろうという不思議。唐突なんだよね、こういう欲求というのは。
11:13 それにしても天気が素晴らしく良くて気持ちいい。タイヤの空気入れて本返したらもう少し散策しようかなぁ。。。
11:30 完食!
11:48 濃菜麺、トマベジ。 https://t.co/5DYPR2fr1e
11:50 鉄板の旨さ。相変わらず旨い。10:55到着、11:15着丼、11:30完食。早めに行く言っても、10:50〜10:55の間で十分だな。それ以上は無駄な待ちになる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。