mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:44 地獄だ。帰りたい。

21:05 久しぶりに嫌な時間を過ごした。いつ振りだこういうのは。

21:09 文化というか分野の違う人たちと一緒にいるのがここまで苦痛とは。いやまあ、仕事に対するモチベな考え方の違いが根底かな。

21:12 文化というか分野の違う人たちと一緒にいるのがここまで苦痛とは。いやまあ、仕事に対するモチベや考え方の違いが根底だな。分野違っても合うときは合うし。

21:16 やべぇなんかめっちゃ愚痴りてぇ。あの異世界に戻りたくないでごわす。

21:34 先輩にラインで愚痴ったらスッキリした。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。