mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
17:53 なにか、かなしい。。。
17:54 雨が三時間遅くなっとる。
19:16 仙川二郎の小ラーメン。 https://t.co/yxatrPmpja
19:19 いやあ。。。少なめにすればよかった。。。なんでこう後悔ばかりなのか。もうあれだ。普通は絶対頼まない。半分か少なめ!
19:22 味は微妙でした。非乳化が好みでないってのはあるけど。肉はすげぇボリュームだけど、もう少し油柔らかいといいなぁ。そもそも今日大してお腹空いてないんだよ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。