mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:24 なにか、昼飯の方針をはっきりさせたい。自分の中でも、他人との間でも。
12:45 一心という飲み屋のランチ。日替わりランチのあじフライとメンチカツ730円を注文。しないけどライスお替りも可らしく、実に飲み屋のランチっぽい。問題はほぼ全てのメニューにトロロがついてくるところか。。。たまには食べてみるけど、さすがにリピートはなさそう。
12:46 いやぁ、もう気を使うの嫌だわ。自分の中でも割り切りできてないのも問題なんだけど。
13:04 ボリューム十分。トロロ好きには悪くないんだろうけどなぁ。
16:39 ロシアのヒット曲「プーチンみたいな彼氏が欲しい」の歌詞が西野カナさんっぽいと話題にwwww https://t.co/CMzTK8JCRF アットホームさは必要なのか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。