mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:40 このタイミングで腕時計の電池切れするとか。どっかで電池交換しないと。。。すぐ時間見れないのはやっぱり心もとないな。
09:10 電車遅れれてヒヤヒヤしたが、無事乗れたぜ。本当は9時半大宮の新幹線に乗るはずだったんだけどな。まさかの普通席満席で30分前倒しですよ。
09:11 それにしても、朝から使ってすでに電池残量73%ってどういうことだよ。。帰ったらwipe初期化と電池交換の確認しないとな。
12:32 到着!かっこいい新幹線。 https://t.co/i5oxpiutiP
12:41 駅から通路が繋がってて、いい感じの駅名看板がないな。。。にしても晴れてるー。 https://t.co/TI7CxZGeFN
12:46 アーケード街だ。 https://t.co/jdcVDAx4Fy
12:49 ちょっと見える秋田駅https://t.co/jqeYY5HdyA
13:13 あぶねー。観光案内所の自転車10台は全部出払ってたわ。予約したホテルが運良くレンタサイクルしてて、かつ貸出されていなくて助かった。チャリないとマジで行動不能みたいなものだからな。
13:17 腕時計の電池交換OK!800円とか安いね。 https://t.co/mcilaF1uyU
13:23 さわやかな道。 https://t.co/sDcykm5Txu
13:34 なんか歌が流れてる。。。 https://t.co/gDWFw4jrnb
13:37 末廣ラーメン本舗。とりあえず秋田で一番有名っぽいところ。
13:55 最初はただのストレートな醤油と思って食べてたけど、食ってるうちにスープにどんどんハマっていったわ。なんだろこれ。コクがあって苦味があって旨い。全部飲んじまった。 https://t.co/JY6Hamnf5q
13:56 麺はショボかったな。ネギ入れ放題という謎のサービス。なんにせよ旨かったわ。ごちそうさまです。
14:16 アップダウン半端ねえ! https://t.co/aTSjOClnAz
14:18 やるきわくわく。 https://t.co/GCbV6Bm5wD
14:35 奴らのせいで俺達の町は……っ! https://t.co/S1LtCNd7yG
14:42 たけぇよ。 https://t.co/AGbK3MdL4G
14:46 これが、5階…? https://t.co/t91aEcVnBa
14:49 街と山の区切りがよくわかる図。 https://t.co/85gi6JpznR
14:52 高いビルあたりがたぶん秋田駅https://t.co/Ro9dMgqite
15:04 船あるなぁと思ったら海保のだった。 https://t.co/j2Ebamrzde
15:14 ババヘラソフト。ババヘラhttps://t.co/C4DX10mNB0
15:21 層状だ。 https://t.co/tDgprx1AN8
15:22 この踏切との組み合わせがたまんないよね。 https://t.co/PoR5X3sWKr
15:35 目的地コースト…。 https://t.co/MNJH4l4ftl
15:47 コースト! https://t.co/bCRGmHaXlX
15:51 うぇみだー! https://t.co/jjuYGXXaCo
15:55 こういうの歩きたいけど、もう制限時間ギリなので戻るよ! https://t.co/SyxRYTg7cg
16:06 工場かっけぇ!ゆるすな! https://t.co/pkeIq5Eqxd
17:05 誰もいない! https://t.co/sB0gbEXz4j
19:29 あー面白かった。この程良い陶酔感いいよね。ぽやぽやするや。
19:30 稲庭うどんだー。結構色々頼んでしまった。てかきゅうりはいらねぇ。 https://t.co/R184h3YgbJ
19:42 うん、つるつる滑らかで美味しい。太さ的にはもはやそばなのな。どっちも美味しいけど、ゴマダレより醤油のほうが合ってるかな。あと天ぷらがしつこさなくてサクサク美味しい。
19:58 無駄にツインベッド。。。でもこれが最後の一部屋だったんだよなぁ。 https://t.co/QzAgtfaFnT
21:26 今更だけど、俺の旅行って基本チャリだから、1日に体力使いまくるんだよな。。。