mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:29 来ました。トラウマの地、東武ワールドスクウェア。ちょっとレトロ感のあるBGMがホラーゲームの遊園地感出してる。 https://t.co/6R03nwcD2z

09:29 てか開始9:30だから俺一番乗りだな。シャッターだ。

09:30 バスが来るけど中はカラという。。。

09:33 完全に一番乗り。ひといねぇ。 https://t.co/UXyTvFS8q7

09:35 これは見どころあるね。過去とは向き合うというより忘れるべきだね。 https://t.co/y8VfUcqN5z

09:39 よく出来ているなぁ。そして全く記憶にない。建物自体知らなかったしな。 https://t.co/JbJUkH43sB

09:46 雨の日にオープンカーて。あの頃は確か夏休みだったと思う。 https://t.co/V5BIwTxe9v

09:49 月曜からお疲れ様。そのタイプの新幹線はもうないよな。 https://t.co/PKDv1rreTB

09:52 俺が子供のときにはこんなのなかった。 https://t.co/8aLtyZKUBp

09:59 庭含めての作品だね。 https://t.co/2F7AhL1qbD

10:06 ここの構造は正確なのかな。俯瞰できないから分からんな。 https://t.co/k2FvLcjNnW

10:08 人も細かいなぁ。 https://t.co/gGbErkjrkK

10:16 このペースで見てたら終わらん。。 https://t.co/BrCYbkKcH0

10:19 これは残しておいたほうがいいやつ。 https://t.co/xLYE9nv85j

10:21 細かい!寒い! https://t.co/MEE89qbUwD

10:24 位置関係合ってる? https://t.co/NzCivBcaja

10:25 よく作ったし、よく破壊したな。 https://t.co/HFCboIJU4g

10:30 ここ行った! https://t.co/2GxdsYRpoo

10:31 一番でかいかも。 https://t.co/MP95ke0jRE

10:32 ここいつか行きたい。 https://t.co/9aKFB9KcJo

10:35 たぶん行ってないと思う。 https://t.co/op004coKU8

10:39 こんな大きな建物だとは。 https://t.co/u8HOF6PMpS

10:44 日本に戻ってきた。 https://t.co/IZdJd84zi9

11:06 1時間半の滞在でした。あれはガチの人が見たら終わらんぞ。寒さでギブアップ。

11:24 湯葉とかスープ焼きそばとか、食べたいものはいろいろあったんですが、天気の都合で今回はスルーで。下今市駅鬼怒川線日光線に乗り換えて、栃木駅に向かいます。

12:17 栃木駅に到着。計画通り雨は止みました。 https://t.co/OPkGUnB0ck

12:29 ちょうど隙間を突くように席に座れた。値段高ぇな。

12:45 にぼー!

12:51 なんか見覚えある。。。 https://t.co/IwAQriZcNn

13:47 足利駅。銀行のイメージが。 https://t.co/2574v9vVuq

13:47 計画通り晴れました。 https://t.co/qhKPizuY9l

13:53 川向に向かいます。 https://t.co/8nLwHnvwlB

14:10 電動自転車素晴らしい。 https://t.co/CPZsy8ElLh

14:26 この階段はキツい。 https://t.co/s01p4xpmPq

14:30 確かに景色いい。 https://t.co/r20CTPjxTd

14:36 めんや天夢の煮干らーめん【ヤバニボ】醤油。 https://t.co/QjzOu0ckoi

14:39 電車で眠くてツイート忘れてた。これはニボい。めっちゃ煮干し。でも全然エグくない!こんな濃い煮干しなのにエグくないとか不思議。三四郎みたいにエグみ目当てだとダメだけど、純粋にニボニボしたいなら最強じゃないでしょうか。

14:40 ちなみに和え玉も頼んでしまったので、お腹いっぱいです。苦しいです。それでも足利のグルメ食べます。てかなんかめっちゃ気温上がってきてる。

14:41 ベンチで休憩中。斜めのほうが簡単にそれっぽい絵になるよね。 https://t.co/xNnAhTNEQf

15:14 田舎は簡単にサイクリングロードが見つかるな。 https://t.co/MaeaxsgUPs

15:22 のどかすぎる。 https://t.co/LCYQ5LuKIP

16:31 ホントはお好み焼き食べたかったけど、時間の関係でお好みたい焼き。 https://t.co/dJQln6REfH

16:56 美味い!もはやたいやきの形をしたお好み焼き。これお好み焼きも食べたかったな。 https://t.co/58GbPIPk4W

16:59 そして2時間電車に揺られて帰ります。結果的に栃木から鬼怒川温泉のルート以外は全部ローカル線だったな。車内で体があったまる。

18:34 家着くのか19:10だからマジでギリ。準備5分、移動15分で開始10分前。

18:38 予約した。ハート4はさすがに死んでしまうのではないだろうか。

18:42 飯食えるのが22:40以降。。。昼飯アホみたいに食ったけど保たない気がするなぁ。一瞬2連続という言葉がよぎったが自殺行為なのでやりません。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。