mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:02 えーと、メールの書き方だなぁ。。うーん。やはりオンラインテストが辛すぎる。そしてそのことを気付くのが遅すぎる。そうなんだよな、結局、今回の何もかも、手を打つのが遅いんだよ。事前に分かってた、、、わけではないが、分かることはできたのに。
00:04 オンラインどうしよ。決めないと。一旦スルー?いや、入れるか。そうだな、入れよう。対処はあとだ。言おう。うんうん。
08:58 みなぎってきたwww
09:38 よっしゃツタヤ買えたぁぁああ!!
13:36 結果的に店舗は余裕っぽいね。以下にみんながものぐさかということが分かる。
14:46 血染めのユフィやっぱヤベェな。
16:03 ギアス見たぁ。。やっぱ面白いわ。R2は別にいいかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。