PSVR 予約

初めて予約合戦に参加したわ。ゲーマーとしてこれは欲しいですよ。
ヨドバシでエラー画面、楽天即死、アマゾンは偽画面でこっそり瞬殺、ツタヤは開始時点で死亡。
とか思ってたらツタヤで遅延して同梱版をポチれたのでなんとか予約完了。
でもよくよく考えたら、ヨドバシで買えば実質5kも安いんだろ。待つって選択肢もアリだよな。
ただ今後も続く予約合戦に振り回されるのも嫌だしねぇ。ここでスッパリ終わらせたほうが良いってのも。


てか、こういうのってよく分からないよな。今後実は在庫潤沢でしたって展開もあるだろうし。
今回だってネット予約は全体的に厳しかったが、店舗だと意外と残ってたらしいし。


なんにせよ発売の4ヶ月後が楽しみですな。後はゲームと棒?とヘッドホンも新調しなくちゃか?