mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:10 今日は田なか。夏で暑いが美味しいね。 https://t.co/o3XtCKDE9Z
20:38 ウィッチャー3ってよく聞くけどなにが凄いの? - https://t.co/ioV1bKKrrn 凄いとは思うけど面白い!ってわけじゃないんだよね。。。つくづくオープンワールドは合わない。
21:09 自由度って要らないんだよなぁ。どんなゲームももっとパズル的な思考で進めたい。ピースを埋めていくような。
23:00 春アニメ終盤だけど、もしかして春アニメって冬アニメ以下だった? - https://t.co/vTkhhrReRi 本数的には不作かもだが、クロムクロジョジョは抜けて面白いからな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。