mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
21:37 何かもう、我慢できなかった。。。人は欲望に忠実に生きるべき!
22:01 濃菜麺のトマベジ。昨日食い逃したなぁ思いながらTwitterの投稿見てたら我慢できなくなった。我慢は体に毒だしね!スープは全部飲んだけどね! https://t.co/DlNN4WZqtS
22:03 濃菜麺が◎表記なのは、カラベジとトマベジだけだったから、実質一択だよな。俺のあとで頼んでた人もみんなトマベジだったし。実際旨いし。
22:07 ミニごはんセットなるものがあるみたいだから、今度はミニ濃菜麺と一緒に頼めば良い気がしてきた。食券ボタンの位置目立たなすぎ。
22:08 さっそくお腹が。。。反応早い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。