mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

16:13 なぶらふぁんたすけあ

17:01 30分前が早すぎるのは分かってるけど、早く着いちゃったしね。

17:01 ちな二人目。

17:39 7分で満席。やっぱ濃菜麺は10分前くらいで十分なんだよな。その割に1時間くらい並ぶからな。色々と謎い。

17:40 いつも思うけど、サービス知らずに1日来てる奴多すぎるよな。

22:41 今日だけで2万以上金使ったった。まあ用事色々済ますとそんなもんよね。

22:42 31日限定、モツ煮込みと秋野菜の濃菜麺。 https://t.co/VPwLHfxMO6

22:46 ギアラ、ゴボウ、舞茸、生姜おろしが入ってるいつもより甘めの味。旨い。いつものに足が生えたくらいの味の変化でした。それにしても野菜大盛り頼んだけど多すぎる。今後の量はデフォルトで行こう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。