桃太郎電鉄~昭和_平成_令和も定番!

桃鉄はね、思い出のゲームだよね。小学生のときに3でアホほどハマったというか。

その後もPS、DSと加速しながらジャンキープレイしてたな。。

今回もちょっとやったが、12年でやめちゃった。

とりあえずシンデレラカードから東京セカイツリー購入は未だかつてないブッ壊れw

あとデストロイ号には笑ったw ハリケーン以上の被害撒き散らしっぷり。

まあこれくらいやったほうが上下の差が埋まりやすくていいんじゃないの。

 

あと楽しむには縛りプレイになるけどなぁ。

今それやると、パズルクエストみたいなそんなに楽しくないのに延々と続ける中毒感に襲われそうで怖い。