mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:40 川をずっと東ルート。やはり信号・車率が低くて走りやすいな。歩行者はどうしてもいるから速度は出せないけど、ノンストップは大きい。
14:41 ちょうどこの王子駅で川道は途切れてるんだな。うまい具合にたまがわにいこうできる。これはもはや自転車の黄金ルートでは。
14:47 うーん。どうも変な誘惑に負けて上押しルールを逃してしまう。。
15:07 えんやの煮干し塩ラーメン。 https://t.co/12NxIjT3Pu
15:08 うーん。美味しいけど、なんてことないストレートな塩ラーメンだなぁ。もう少しスープに深みがほしい。
15:27 荒川に接続! https://t.co/i55ToeZF7y
16:53 今日は帰り道も新ルートを開拓します。ホントは日没まで待ちたかったんだけど寒いっ。 https://t.co/mf0ZKYnhRq

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。