2014年男性キャラクターランキング

チェックしてて思ったこと
・今回はできる男が多い気がする。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】木原 紡(凪のあすから
通称"陸イケメン"。やることなすこと全てイケメン。特に気遣い力が半端ない。そら惚れるわ。


【2位】孔 文革(ピンポン)
通称"チャイナ"。コイツの卓球に対する真っ直ぐな想いがカッコイイんだよ。


【3位】村上 良太(極黒のブリュンヒルデ
典型的な非力切れまくり主人公。地味にめちゃくちゃ頼りになる。要所の抑え方が上手いんだよ。


【4位】レイジ(ガンダムビルドファイターズ
真っ直ぐでアツい天然キャラ。セイのと掛け合いも、アイラとのイチャコラも見てて嬉しくなる。


【5位】ジルグ・ジ・レド・レ・アルヴァトロス(ガンダムビルドファイターズ
見せかけのキチキャラ。二面性といえばいいのか。やっぱこういうのは深み出るよなぁ。