2011年男性キャラクターランキング

その年に触れたメディアで登場した男性キャラを好きな順にランク付け。
どうやったって他のランキングと作品被ってしまうが、まあそこらへんは仕方ない。
チェックしてて思ったこと
・男女それぞれ候補出してみたら、男の方が沢山出たっていうw

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】ヴィルヘルム・エーレンブルグ(Dies iraeActa est Fabula〜)
通称ベイ中尉。典型的な戦闘狂。アツくてカッコよくてテンションMAXできーやんの金切り声最高。


【2位】真島 太一(ちはやふる
頑張れ太一、メガネなんかに負けるな太一。どう考えてもお前のほうがイケメンだから。好きだから。


【3位】十神 白夜(ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ゲーム中ずっと十神応援しっぱなし。冷酷な雰囲気と言動がタマらん。頭一番いいのコイツでしょ?


【4位】一十木 音也(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)
一十木くん一択だろおぉぉぉぉ!!なんだよこのハツラツ元気キャラ。惚れざるを得ない。


【5位】ハイス(ラジアントヒストリア
謎めいた言動で出だしからガッツリ心掴まれた。鼻なげぇw