mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
19:01 池袋、東京レイヴンズ押しなのはいいんだが、何故に漫画のイラストを使う。
22:23 サンシャイン内のホテル混みすぎワロタw みんなここに泊まる人間かよ。
22:31 そんな雨でも俺はコンビニ飯嫌なんで、外に食いに行く。っても松屋とかだけど。
22:32 ちな王将は断られたンゴ。
22:32 別に騒ぐほどの雨じゃないな。風もそんなに。
22:35 一番館もやってなかった。いつもより閉店早いのね。てか俺が来た時より雨弱くなってんじゃん。
22:56 食ったー。温かい茶も飲めたので満足。あとはテキトーに夜勤だ。
22:58 ラノベ、モンハン、トトリ。この三すくみ的タスクの消化でラノベの消化率がヤバい。てかモンハンやりすぎ。なんかもう今回はどっかで見切りつける必要がある気がしてきたわ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。