mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
10:39 寒いかと思ったら大したことなかった。国際展示場駅に12時前到着予定。
11:54 着いたー。
11:56 想像以上にあったけー。
11:59 久しぶりだー。 http://t.co/KHDB8kQzZ3
12:02 西行って買ってから、気が向いたら企業かなぁ。 http://t.co/xsWNx0oBwU
12:14 お目当てのサークル来てねぇw しょうがない。企業ぶらつくか。
12:24 なんかコミケって来るたびにルートが変わるな。こんな西→企業ルート初めてだわ。
12:26 こっち!? http://t.co/1tyE3yztwW
12:41 にしても、ホントに企業ブースは広くなったな。てか暑い。汗かいた。
12:56 滞在時間一時間。購入品なし。まあお祭参加ってことで。新木場あたりで飯食うかぁ。
13:07 新木場なんもなさすぎワロタw http://t.co/6LaDm2P1H2
13:12 定食屋入ったー。地味に腹減った。あー、ランキング作れてないなぁ。
18:25 おーわり。 http://t.co/zCAw8CBKeI
18:43 結局ランキングは来年に作成だなぁ。もう全然間に合わない。5個出しまでは全部やったから、まあもう良しとしよう。