mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
01:03 夜勤中でも無理矢理に東京レイヴンズ2話見たー!こうやってアニメで見ると、ご都合というか、展開の唐突さを感じるな。小説だと地の文ありで自然なんだろうけど、そこを映像で表現しきれないんだろうなぁ。作画は相変わらず良し。話はまあ1巻の内容自体、そこまで大したもんじゃないしなぁ。
01:05 春虎が泰山府君祭止めようとしてる姿はある意味笑えるなw
06:54 確かに風強い。写真じゃ分からんな。 http://t.co/Zf30Hqmejj
12:58 間違った。誓約3巻を返す必要なかったじゃん。そーすりゃ負けは1冊で済んだのに。アホや。仕方ない。徹夜明けによる判断力の欠如としておこう。どーせまだ読まにゃならんの大量に溜まってるし。
13:09 屯ちんに来てみた。少なくとも来たことないはず。たぶん。mikeが評価してたかどうかは忘れた。普通のラーメンとライスを頼む。ライスを頼む。
13:10 はらへった。
13:21 屯ちんのラーメン。 http://t.co/rIO41pjBO4
13:22 普通だ。旨いことは旨いけど、どっかのチェーン店でも普通に出てきそうな味だった。なんにせよゴチです。
14:24 明日はどこで時間潰すかなぁ。新宿ってあんま分からんしなぁ。
15:53 MH4は例のごとく面白いんだが、個人的にはモンハンは3rdで完成してたんだなって思う。久々にPSPの方でやってみたら操作性抜群で画質も3DSLLよりずっと綺麗でビビったわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。