mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:56 最近ラーメンツイートサボってたのでまとめて。

12:57 3/20、用心棒。 https://t.co/uY2eaIQ6zh

12:58 さすがに食べすぎて味覚えたなぁ。ひかえる。

12:59 3/22、麺屋いのこの野菜ラーメン、ランチライス大盛。 https://t.co/7kK3n34DEJ

13:00 2回目だけどここはホント旨いわ。もっと行っていい。徹夜明けの昼過ぎに行ったが、外に10人以上は想定外だった。

13:07 3/24、貝出汁らぁ麺 虎武の醤油、あえそば並。 https://t.co/F4DEphMdZt

13:09 これ旨かったなー。醤油は強くないんだけど貝の出汁がめっちゃ効いてる。あえそば普通は多すぎたが食べてしまった。塩と味噌も食べてみたい。

13:11 地味に2日おきに食べてたんだな。仕事が一段落ついてってのはあるが、テンションは相変わらず上がらない。結局はやりたい仕事から離れつつあるんだよなぁ。やりたいことをただやってきた14年間だった。

13:31 そして今日は今日とてステーキ五郎。写真はない。

13:34 相変わらず旨い。ツイッターフォローでカレーついてきた。煮込んでる感あって旨いんだが、ちょっと辛いな。食いすぎた。満足。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。