mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:27 電車が湖の中走っててワロタwwwwwwww台風すげえwwwwwwwww http://t.co/DYisxDtxso スプラッシュマウンテンふいたw
07:48 【テレビ】『世にも奇妙な物語』初のラノベ原作「ある日、爆弾がおちてきて」にオタク騒然 http://t.co/kaqYhSIBXl ある爆使うなら時間の柱のほうが面白いのに。
07:55 【悲報】 都内のホテル、社畜が大量占拠し満室 悲惨すぎワロタ… http://t.co/kgEzJIodQp サンシャイン満室でビビったわ。
08:01 【画像あり】 ジョジョ三部アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/cPXeRDOX5G OVAは削りに削って1クールだったが、こっちは2クールやるのかね。
09:21 当然だが参加者C級の人ばっかだ。Sさんがいてくれて助かった。
09:21 うっかり実名出しちゃったぜ。
11:57 あっちゅうまに昼だわ。
12:00 ぶっちゃけ新宿って全然わかんないんだよね。どこここ。 http://t.co/2v0U1o9JVL
12:04 飯屋が多そうなところ来た感じが。 http://t.co/7DgMBk0JFK
12:08 かつやに突入。あんまり俺の行動範囲にないんだよな。前に一度入間の店に行ったきりかな。
12:13 本 当 に 気 持 ち 悪 い と 思 う 趣 味 http://t.co/oFdQ02GvvX もう最近職場でも当たり前に公言しちゃってるけど、そうだよなそもそもキモいよな。
12:36 新宿は池袋よりなんか広いよなぁ。敷地的に余裕あるって絶対。サンシャインにこういう広場ない、ああ、あったけど狭いし。
18:14 しらんかった。大森って結構デカいんだな。
18:29 うーん。やっぱりチェーン店は安い早いに加えて入りやすいというメリットがある。あとアタリはしないがハズレもしない。
19:00 21時まで作業待ち。2時間一人で何するかで出た結論が初めてのヒトカラっていう。
20:56 二時間ぼっちで歌い切ってしまった。。。意外と楽しかった。当たり前な話だが、結局カラオケで気持ちいいのは大好きな曲を歌ってるときだな。あらかじめ好きな候補曲を選別しとくべきなんだな。たぶん会員になればお気に入りとか作れるんじゃないか。
20:57 ルミナスを4回くらい歌ったわ。あれはイイ曲だ。何より長野の思い出が詰まってる。
21:00 Joyはアニメ曲やボカロ曲は多いんだろうな。実際マイナー気味のボカロ曲あって吹いたわ。でもエロゲ曲はからっきしという。いつか行ったカラオケではちらほら入ってた気がするんだけどなぁ。あれは何の機種だったのか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。