mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:59 今のPC使ってもう5年経つんだなぁ。HDD不具合やグラボ故障やと色々あったが、なんだかんだ言って普通に使えてるからなぁ。PS3で満足してるからゲーム用にスペックアップの必要もないし。
08:51 デスニードはやっぱり黄紅に似てるな。主人公の立ち位置は違うが、銃とともに強くあろうとする女の子の意思を描くのは同じだ。これでこそアサウラ作品だよな。ベン・トーはどうも合わない。
21:49 クズみたいな顧客問い合わせに反吐が出る。それに下手な対応するTCさんも勘弁してくれ。
21:55 スゲェ。イラつきが止まらなくて本の内容が全然入らん。ジャムろう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。