mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:21 唐突にカットという川高の文化を思い出した。テトリスカットは1回だけ成功した記憶がある。

21:20 ちょっと太った予感。旅行太り。自炊増やすかなぁ。

21:24 面白いBOT見つけた。めっちゃ懐くて笑える。あったなエンペラーて!

https://t.co/cQ6r3VHtwZ

21:26 サクシードが終わらないワロタw まだ使ってるのか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。