mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
21:22 お腹空いた。。。
21:23 愛用のRSSリーダーアプリが不具合で更新されなくなったために、めっきり情報を仕入れていない。ゲームやアニメの話題にかなり疎くなっとる。
21:25 いつの間にDAZE2発売してるもんなぁ。間違いなく名作で面白いんだろうけど、ハマる気がしないんだよねぇ。注目作のホライゾンとかもそんな感じ。
21:25 マジでモンハンくらいだよな。期待感あるゲームって。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。