mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:47 東雲の破壊力がヤバい。ヤバすぎてちょっとヘコむレベル。
08:48 仕事前にこんなもん読んじまって脳内がピンク色でやばいて。
16:45 課長フィルタだけじゃなく部長フィルタまであったっていう。の割に前期評価は低いという。
23:14 あー。。。こんな時間になってしまた。。
23:15 先輩のカラオケ攻勢は面倒くさい。いつも一定水準以上のクオリティを求められても困る。
23:16 電車目の前で逃したし。。。まあいいや。座るさ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。