mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:52 今日は有給取ってお休みです。ちょっと映画見に行こうかなーって思います。 http://t.co/u5C7m1djCs
07:59 休みなのに出勤時と全く同じ電車に乗るという違和感。だって座れるし。。。
08:49 池袋で湘南新宿ラインへ。 http://t.co/vb2D8jvw5R
08:52 ツイート投稿ツール、これだってのがないなぁ。
09:02 【音量注意】おすすめ電波ソングおしえてけろ http://t.co/vh78oauKzs
09:09 お前らがしつこ過ぎて一人の会社員が会社クビにwww http://t.co/dDSusQHXRQ 飲み仲間とかマジだったら凄すぎw
09:18 大宮駅到着。切符を買います。 http://t.co/zMQvR55Mq3
09:24 9時30分発のあさま563号に乗りまするー。 http://t.co/Ce5h32xqe8
09:27 自由席だし大宮だしさすがに窓際は無理だろーなー。まあ別にいいけど。
09:32 と思ったら余裕だった。日差しパない右側だけど。 http://t.co/2sF60RsPBo
09:42 なんかツイッターの調子悪いなー。タイムラインの取得が失敗する。
09:48 なんだ、タイムライン取得できないのみんな起きてる事象か。ちょっと焦ったわ。
10:38 お、タイムライン直った直った。 http://t.co/JFxLWIemz9
10:54 とうちゃくー。まだ撮ってなかった新幹線。 http://t.co/51IHBvTJVO
11:00 開けてて良い駅だね。にしたって1時間ちょっとで長野まで来れちゃうんだから新幹線って凄まじいな。 http://t.co/hba3oIRpH4
11:01 こっちが東口っぽい。 http://t.co/pQwIrdrCag
11:04 たぶんこっちのほうが寂れてる。ちょっと行けば何も無くなりそう。 http://t.co/hutkEEMf9U
11:08 やはりこちらのほうが賑やかだな。 http://t.co/vhUg6JdGBo
11:27 なんと下のシャツを逆に着ていたことが判明。コンビニのトイレで着替えてついでに上脱いだ。暖かすぎワロス
11:28 晴れててよかった。つくづく晴れ男。 http://t.co/p5a05lKZj0
11:32 これしかないというお店に入店w  http://t.co/YMEHyCUWzX
11:33 ついついセットメニューを頼んでしまった。。。まんまとやられた気分だがまあいいか。
11:40 夜も何食うか考えておかないとなぁ。選択するのは多分あと4食。ラーメンとB級と。
11:42 あ、これは食えちゃうわ。そば屋ぼっち、ざるそば天丼セット。 http://t.co/fKJVHnNKtF
11:44 めちゃコシがあって旨いわ。
11:49 つかそばも旨いが天丼がそれ以上かくらいに旨いwwwサクサクいいわぁ。
11:55 うーん。そいちゃの残念なところはどうも横画像投稿が上手くいかないことだ。
12:00 信州そば、おいしゅうございました。
12:05 さて、それでは本題の映画を見に行きましょう。2駅先だけど近いので腹ごなしついでに歩きます。 http://t.co/92h1uFyti5
12:12 どっちの方角見ても山があって笑えるw http://t.co/WaweIOC7c0
12:29 ちょっと歩いただけで田舎だな。 http://t.co/gZGgcmfKxs
12:33 チャリ探してたら寺についてしまった。善光寺だってさ。 http://t.co/dVnM0a1Mr1
12:36 当然だけど平日で寺じゃじいさんばあさんだらけだねぇ。 http://t.co/2Va0XlCzrx
12:41 結構立派だね。 http://t.co/vJkYIt8KxX
12:44 そろそろ戻らンと映画始まるw http://t.co/ExbaRU5m8F
12:51 下り中。 http://t.co/lAXBK3aQxt
12:56 てことで映画館とうちゃくー。 http://t.co/eNFjr3NPrj
13:04 スタッフの女性たちから汚物でも見るような視線を感じるけどキニシナイ! http://t.co/9JmJ1IrV58
13:05 まとめて買っても良かったが、まあこれ見れば座席補正もできるしな。もう少し後ろ目でもいいかもなー。退館する前に後編買おう。
15:30 前編終了。はぁ。。面白かった。連続も考えたけど後編はやはりレイトで見ます。そのための近いホテルだし。
16:42 地域によってはチャリって調達難しいんだよねー。長野は昔はやってたみたいだけど、今は壊滅に近い感じ。トヨタレンタリースに行ったほうが早かったかなぁ。。
16:43 市役所で待たされるという謎の小旅行。 http://t.co/yZizru5g1y
17:01 ということで諦めて徒歩。徒歩で済むくらいには目的地は近かったりする。 http://t.co/X7MOQothTm
17:02 歩道橋からの眺め。 http://t.co/oCSmNz0nCc
17:05 急に田舎でバロッシュw http://t.co/tG0XXorbyd
17:06 渡る方法は橋しかないか。 http://t.co/RWXj8JIQDg
17:16 あかん。チャリでなく徒歩のせいで不可逆感が半端ないんだが。 http://t.co/jaPfbdzp9a
17:18 結局田舎だから車必須だよな。。。 http://t.co/IejHsCOdnG
17:27 自分でもなんでこんなトコロまで来てしまったんだろうと思う。 http://t.co/Hw6pIOkkwX
17:28 ふと後ろ向いて驚いた。東急。 http://t.co/3MgBokTQ7B
17:34 これは嬉しい誤算。一望だな。 http://t.co/FMzTemXHLy
17:37 (ついさっき決めた)目的地に到着!まさかこんなところにもあるとはな。。。 http://t.co/IQhWuayEXo
17:39 水のようにうんたらかんたら。 http://t.co/8IlU2uXgbY
17:41 エロ本落ちてないかな。。。 http://t.co/lTSrcB5Ty3
17:47 もう地元民にはすれ違うたびに変な目向けられるなwまあ散々こんなことやってるんで慣れてきたが。 http://t.co/7UjsHDxvXL
17:49 ヒデェ帰り道を選択してしまったw http://t.co/L8u9GsyFfG
17:57 いい道発見したわ。ショートカットだ。 http://t.co/SxUmphYx7h
17:59 これはうめぇwww http://t.co/KJz1ljNX7l
18:01 アトラクションみたいになっとるwww http://t.co/KWRs5BeKUk
18:02 なんつうか、チャリ借りられなかったのはお膳立てとしか思えんな。 http://t.co/eCxrc1DBR3
18:04 あ。。。 http://t.co/L6yUkNNm4j
18:05 いや、でも逆からだと何も看板なかったし。やっとまともなところに戻って来た。 http://t.co/TQGUCAIQWF
18:08 ルミナスを聞きながらちょっと寒い河原を歩く。 http://t.co/qU5n3zRWag
18:32 とりあえず安易にラーメンランキング上位の店に入ってみた。あと鳥白湯だしね。 http://t.co/KEShXILbQG
18:35 麺屋蕪村の蕪村そば。 http://t.co/lFsnmssE4p
18:50 食ったぁ。鰹に白湯のまろやかさが合わさった感じ。美味しかったです。 http://t.co/s7MVyKtBjM
18:56 地下道使ってみる。 http://t.co/aX7yOf5FU4
20:36 夜はやっぱ寒いな。 http://t.co/asGABqayAv
20:42 今日歩きまくったせいでケツが大変なことに。。。いたいっすいたいっす。
20:45 なんかこなれてきた。お腹のほうは全然こなれてないけど。
20:55 県外から来てる変態は俺くらいだろうな。。。
22:54 はぁ。。。やっぱまどマギは大したもんだわ。良く出来てる。面白い。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。