mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:42 中国版Wikipediaの「変態」のページwwwwwww http://t.co/K57CXV7TWe 長すぎw
07:55 Xbox One、劣化PS4と判明 DDR3 8GB RAM、8コアCPU(AMD) なおソニーの株価急上昇 http://t.co/68VnrYOC7L なんか仕様がよく分からんことになってるんだが。WindowsPCとしても使えそうなのが魅力的だが、まあ買わないな。
08:00 やはり9時に間に合うから人増えた気がするんだよなぁ。早めるようにするかな。これだと座れなくなるのも時間の問題だわ。
08:45 やっぱり昇級めんどくせぇ。。。
08:50 今年のアニソンボーカルランキング一位はもうルミナスで決まってしまった気がする。
15:30 眠すぎワロエナイ。コーヒー飲むか。。。
22:06 打ち合わせ出て議事録書いて今日が終わった。つまんね。つかれたー。
22:18 東雲が可愛すぎてヤバイ。普段おとなしキャラが恋愛絡むと積極的になっちゃうとか胸熱過ぎる。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。