mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:15 眠いわ。眠い。
15:28 久々に台場。仕事は終わってない。まあ想定作業は消化したのか。別にいいか。
15:30 ロードバイク買ったら、マジで簡単に遠くまでいけて捗りすぎる もっと早く買えばよかった http://t.co/w1MOgXFOgy エグい。これは想像つかなかったわ。
15:31 地下鉄で電波通るって最高だな。地上走りっぱなしの西武線よりずっと繋がりイイんだが。
15:36 ドラマ「ショムニ」10年ぶりに復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/V4XJ2KNFu1 あのキャストだから面白かったのに。。。
15:42 【画像】鷲羽山ハイランド、ヤバすぎワロタwwwww http://t.co/U35zndQb4M 不安定感半端ないけど景色はいい。
20:16 先輩に言われてDB見てみたらなんか級が上がってた。嬉しいには嬉しいが参った。正直そんな大したことしてないのに。明らかに課長フィルタが掛かっている気がするわ。。。いやまあ実際の仕事内容はB3相当なんだろうけど、社内人間関係的になぁ。明らかに人員配置との齟齬があるような。。。
20:17 なんかもう、しばらくは目標に気合入れなくていいな。まあ一度も気合入れたことなんてないけど。
20:18 豊洲で結構人が乗るのね。全員サラリーマン。まああるのはオフィスビルばっかだもんな。
20:21 これで先輩が級上がってなかったら気まずさMAXなんですけど。。。参った。ホントに。
20:55 結局のところ期待されているわけだ。期待に応えるよう頑張るしかない。
22:15 お前ら乳房に反応しすぎw
22:40 DQNはなぜ無謀な運転をするのか http://t.co/aFCDOwecXY 限界に挑んでる感じ。
23:26 先輩から見たら昇格は微妙と映るだろーよー。はぁ。。めんどうくせぇなぁ。。
23:29 なぜに昇級してテンション下がらなあかんのや。。。
23:38 せめてあと一年今の級で良かったわ。。給料なんてどーでもいいし。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。