mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:30 百魔女は大当たりだな。楽しい。
08:42 よく考えたら今日3日目か。まあメインは昨日だったろうけど。
09:58 待ち時間が意外と長い。
10:02 暇だからコミケ実況見てる。
13:33 あちかったー。
15:25 ダンボールはテメェらで処分しろダボが。程度が知れるわ。
16:31 前提として家に帰宅する選択肢はなし。仕事もあるし戻るつもりだが、一応ブレスト。カラオケ、漫画喫茶、ファミレス、図書館。よく考えたら今夏休みなんだよな。。。しかも1人だし。どの選択肢も危険な香りがするぜ。いいやとりあえず職場に顔出そう。残業申請してないから悩ましい部分もあるけど。
16:34 折衷案だよな要は。仕事もしなきゃだけど遊びたくもある。とか言って仕事しだしたら終わらんけど。おおそうだ!池袋まで行く必要ないんだ!東池袋で降りれるとか楽だわぁ。
16:35 そう考えると乗る位置は後列車両で良かったのか?なんにせよ“ついで”感が増したな。
16:38 さすがに地下通路は遠回り過ぎて歩く気になれん。
20:16 肛門「誰だ!」ウ●コ「屁です」肛門「怪しいな…」 http://t.co/scxy6o8Oy1 登場キャラが増えてきた。
23:11 先輩と帰ったせいで夜飯食い損ねた。。。いやもう丁度よいタイミングで電車も待ってるし。
23:29 【閲覧注意】『はたらく魔王さま!』夏コミの笹塚セットに大家さんの“あの写真”が・・・ http://t.co/OOOrlEciBE アノシャシン。。。確かにこれは。
23:33 【速報】41度キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!国内最高記録を更新! http://t.co/qdRidgy6V9 ついに記録立てるレベルかよ。
23:43 コミケ84つわものどもが夢の祭典が終わりお前らを待つものは http://t.co/P8Dt3vA1rY これは地味に来るぞ。大学の時見たら結構ショックだったと思う。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。