2013/02/05(火)のログメール

mayosack,00:10,"FF13-2、手に入れたぜぇー。空中コンボでクリスタル化とかカッコよすぎだろ。。。 http://t.co/Ki7XlLsV"
mayosack,07:48,"なんか電車のようすがおかしい。。 http://t.co/u0W8jxAC"
mayosack,08:12,"電車遅延でダイヤ乱れてるから小手指降りようか迷ってたら、人がどんどん入ってきちゃって降りれず。一駅の間考えて満員は嫌だという結論に至ったので奇跡の西所沢降車。その後に一駅下って小手指戻っていつもの電車に乗れた。8時01分発が8時11分に発車したから順調ならば出社時刻間に合うな。"
mayosack,21:02,"電池入れ換えたらスマホの調子戻った。その代わりなぜか2chJAMの自動更新が動かなくなったけど。良くわからんな。"
mayosack,21:28,"【速報】ワンピースに○○登場wwwwwwwwwww ※ネタバレ注意 http://t.co/eKzndJmO なにこれいつの間にスモーカーさんこんな情けない役回りになってるの。"
mayosack,21:37,"【画像あり】こうなったことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CFFfXXO4 下ネタあるある。前屈みで押し込むのが一番だな。"
mayosack,22:14,"雪はやっぱ大したことにならなそうだな。ブス天で言ってた。どのみち明日は休むけど。"
mayosack,23:06,"今日の練馬区図書館の収穫なり。 http://t.co/NkFQa2u6"
mayosack,23:41,"父上に掃除機ぶっ壊された。。凄い悲しい。。。新しいの買うお。"