2011年アニメ以外ボーカル曲ランキング
チェックしてて思ったこと
・滑り込みが一位になってしまった。。
・このランキングは甲乙つけがたいな。。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】One-Chance!!(ピュアガール OP)
KOTOKO&佐藤ひろ美のツインボーカルが素晴らしく映える!てかカッケェ!! ※抜きゲーです。
【2位】消せない気持ち(初恋1/1 藤川瑠奈ED)
キャラEDでなんという切なさ破壊力。歌詞がいいなぁ。
【3位】trust in you(RADIOティンクル☆くるせいだーす OP)
イントロのリズムが大好き。ノリ良すぎて体揺れるわ。
【4位】ニブルヘイム(虹翼のソレイユ OP)
安定のまにょっ氏。こういう寂寥感溢れる曲調こそ氏の本領かと。恋獄とか彼方とかonly one secretとかね!
【5位】2 hundred over(ストライクウィッチーズ エーリカ キャラクターソング)
エーリカ知らんけど曲はイイ。これもノリいいよなぁ。