2012年アニメボーカル曲ランキング

チェックしてて思ったこと
・このランキングはネタに困らないな。良曲多し。
・同作品から2曲。しかも1・2フィニッシュという。
・相変わらずようつべの著作権ルールめんどくせぇ。。。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】signあの夏で待ってる OP)
この夏感と青春感がたまらん。さすがは鳥の詩やShooting Starの折戸さんだね。
※貼れなかったOP動画リンク


【2位】ビードロ模様あの夏で待ってる ED)
切ねぇえええ!!!なんだよこんちくしょう。あの夏序盤の青春展開も後押しでこの曲への郷愁ハンパない。

【3位】V.I.P(マギ OP)
カッコイイ曲きた!サビでありイントロでありの「憧れ〜」が最高だね。


【4位】楽園PROJECTTo LOVEる ダークネス OP)
半エロアニメでこのカッコイイ曲はなんなんだw 歌詞見るとまんまモモ視点の内容なんだな。


【5位】→unfinished→アクセル・ワールド ED)
KOTOKOさんはイイ作詞するんだよな。「感覚の〜」からのフレーズがすげぇ好き。