2011年アニメ以外ボーカル曲ランキング

アニメ以外のボーカル曲ランキング。
ボーカルで選定していたらアニソン多すぎたのでこうやって分けることにした。
今年は5曲埋まったが、来年は埋められるかどうか。エロゲ曲にも疎くなってるからなぁ。
チェックしてて思ったこと
・昔やったらI'veが軒並みランクインなんだがな。。今って出してない?

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】桜花春煌(タユタマ -Kiss on my Deity- OP)
kiccoさんの高音での鼻声風味な歌い方がすげぇ好き。「せ〜い〜じゃ〈ぁ〉くを〜」


【2位】夏の日のリフレイン(夏雪 〜summer_snow〜 OP)
サビからの広がっていくような感じがタマらんわ。「か・ざ・ば・な」はつい口ずさみたくなる。


【3位】snow ring(電波研究社 1月度ED)
やっぱり佐咲さんはカッコいい曲が合うね。言うまでもないが「は・か・な・い〜〜」の部分が大好き。


【4位】Princess Party〜青春禁止令〜(Princess Party OP)
青春禁止!!これぞ電波系ソング。ノリが最高だわ。


【5位】combination somebody!(こんそめ! OP)
サビで心躍り出すのが止まらない。「いぇい!いぇい!」