2012/12/01(土)のログメール

mayosack,00:00,"おお、カレンダーが切り替わった。"
mayosack,00:09,"原因はなんだろうな。甘い見通しとダラダラと集中力のなさと優先順位の間違いと。今後どう改善すべきか考えないとな。まず量感・全体像の把握。その上でスケを守る意識。だろうな。結局計画性がないんだよな。あー、変えていかないと。今まで行き当たりばったりでやり過ぎたよなぁ。"
mayosack,00:11,"本当にカツい作業するとこうやってボロが露呈するわけだ。"
mayosack,00:18,"行動として気を付けるべきは、集中を保つことだな。全体像の把握はちとキツいわ。。データや画面の動き見ずに設計書だけでアレを把握するのは労力ヤバい。ここは見つけ次第頑張るしかない。それより早期着手を心掛けるべき。優先順位だ。集中と優先順位。これをもっと意識付けよう。"
mayosack,00:25,"ちとまて。指摘点はどうだったっけ。分離は疑似でやるし、2は全部修正したはず。実は全然レビューしてないからそっちやらんといかんが。やっぱ重荷だわ2再。てか3で引いていたのが何よりの過ちだが。"
mayosack,02:04,"そろそろ、少しずつ、ランキングを、考えないとな。"
mayosack,14:48,"メモメモ。西麻布のカレーつけ麺しゅういち。"