昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:00 設計書書くの楽しすぎワロタ。もはや仕事中にゲームやってるようなもんだ。つくづくSEは性に合ってるな。難点を挙げるとすれば最近の激務っぷりか。
00:01 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』放送局・日時公開!最速はテレビ愛知の4月3日26:05〜 http://t.co/gq7LY4s7Ee 早くOPEDを聴きたい。
00:06 【WBC】ドミニカ戦でアメパイア炸裂wwwwwwwwwでも結果は・・・ http://t.co/V4aLtLfSYi ドミニカ勝って良かったな。
10:25 FF13-2ゼノビア強すぎワロタw どうしよう、勝てない。。。
13:28 生来ケチな性格で、そこらへんは昔に直したつもりだったが、最近ややブリ返してきた感がある。金ではなく時間に対して。最近忙しいとはいえ良くない傾向だよなぁ。
13:32 時間の操作ってのは精神的に持っていくではなく、習慣的な行動から自然に持っていくのが良いのだと思う。豊かさってのはそういうものだ。
13:58 【Spot the 電撃文庫】『安達としまむら』でのんびり過ごす女子高生たちの心の動きを描いた入間人間先生を直撃 http://t.co/QIvJXJs5e9 雑な回答だなw まあ、作品から伝わる人物像とのズレはないな。
14:05 春アニメ『翠星のガルガンティア』第1・2話を収録したBD8000枚をACE2013バンダイビジュアルブースにて無料配布! すげええええ http://t.co/osjH7JRIQv ガチで賭けじゃねぇか。
16:50 きんきゅーしゅつどー。暖かいな外。
16:57 ついに のろいの あいてむを すてたぞ
17:23 ちょwwwなんで普通にこのタイプの電車が池袋線走ってるのwww http://t.co/j2vt5Oi6Dc
17:50 アニメの素晴らしさに引きずられて1年半ぶりに"はがない"の5巻を読んでいるがひでぇな。。相変わらずの内容の無さ。過去に切った俺の気持ちが良く分かるわ。
22:34 結局4時間働いてしまったよ。私の工数は枯渇してしまうよ。うーん。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。